はじめに

新しいキャンペーンは月の上旬に発表されることが多いのですが、6月は中旬頃に発表されたキャンペーンの中にも見逃せないものがありました。お得度の高いものを厳選して紹介します。


AEON Payチャージキャンペーン

AEON Payに3,000円以上チャージすると、500円分のWAON POINTがもらえるキャンペーンが実施されています。3,000円ちょうどチャージした場合、16%還元相当のお得度になる計算です。

これまでAEON Payの支払い方法は、連携したイオンカード支払いのみだったため、「残高」の概念がありませんでしたが、残高から支払う「チャージ払い」が導入されたことを記念したキャンペーンとなっています。キャンペーン対象となるチャージ方法はイオンカードチャージのほか、銀行口座からのチャージも対象なので、イオンカードを所有していなくても、銀行口座からのチャージでキャンペーンに参加可能です。

また、期間中にイオン銀行口座を新規開設のうえ、AEON Payへ初めてイオン銀行口座からチャージした場合は、もらえるWAON POINTが1,000円相当にアップします。
AEON Payはイオングループだけでなく街の色んなお店でも使えるので積極的に参加しやすいですね。

キャンペーン期間は8月20日(日)までです。

ポイ活の次に家計改善で取り組むべきことは? 無料FP相談でお金の不安を解決[by MoneyForward]