はじめに

7月はお得なキャンペーンが目白押しとなっています。数多く発表されたキャンペーンの中から、お得度の高いものを厳選して紹介します。


松屋テイクアウト50%還元

キャンペーン期間中に公式サイトからエントリーの上、d払い(モバイルオーダー)で松屋テイクアウトを利用すると、最大50%還元が上乗せされるキャンペーンが実施されています。

d払いの支払い方法は「電話料金合算払い」「d払い残高からのお支払い」「dカードからの支払い」が対象です。dカード以外のクレジットカードや、dポイントの利用は対象外なので気を付けましょう。キャンペーンの適用には1回あたり500円以上の会計が必要です。また還元上限は400ポイントなので、500円以上800円程度までの利用が理想的です。

キャンペーン期間は8月7日(月)まで。

アメックス「SHOP SMALL」20%キャッシュバック

アメリカン・エキスプレスのカード会員を対象としたキャンペーンが開催されています。

事前登録したカードで対象店舗にて支払いすると、支払い金額の20%がキャッシュバックされます。対象店舗は、街の個人店などが中心です。キャッシュバック上限はカード1枚につき2,000円まで、1万円の利用で上限に到達します。対象のアメックスカードを複数枚所持していれば、登録カード枚数分のキャッシュバックが受けられます。

キャンペーン期間は9月13日(水)まで。大手チェーン店ではなく個人店で大きな還元が受けられるキャンペーンは貴重なので、ぜひ対象店を探してみてください。

ポイ活の次に家計改善で取り組むべきことは? 無料FP相談でお金の不安を解決[by MoneyForward]