はじめに

10月後半も魅力的なキャンペーンの発表が相次いでいます。中でも注目度の高いキャンペーンを抜粋してご紹介します。


AEON Pay20%還元

AEON Payを利用すると20%還元となるキャンペーンが実施されています。AEON Payが使えるお店なら全店が対象となります。イオン系列のお店はもちろん、飲食店や家電量販店など幅広いお店で恩恵を受けることができます。

キャンペーンの適用には、AEON Payチャージ残高へのチャージが必要条件となっています。銀行口座またはイオンマークのカード払いでチャージしましょう。還元上限は500円分までなので、2,500円の支払いで上限に到達します。キャンペーン期間は11月30日(木)まで。

また、AEON Payで実施中のほかのキャンペーンとの併用が可能です。くら寿司では10月31日(火)まで10%還元が得られるキャンペーンを実施中です。20%還元と併用で30%が還元される強力な内容になっています。日高屋でも10月31日(火)までAEON Payの利用で5%還元となるキャンペーンが実施中です。こちらは併用で25%還元となります。かなりお得に飲食が楽しめますね。

JR Webチケットサービス20%キャッシュバック

全国のJR WebチケットサービスでJCBマークのついているカードを利用すると、利用金額の最大20%がキャッシュバックされるキャンペーンが実施中です。対象サービスはえきねっと、スマートEX、エクスプレス予約 、e5489、しこくスマートえきちゃん、JR九州インターネット列車予約となっています。キャンペーンサイトからエントリーが必要です。

幅広いカード発行会社が対象ですが、JCBブランドでも一部対象外となる発行会社があるため公式サイトで確認しておきましょう。キャッシュバック上限は1,000円までなので、5,000円の利用で上限に到達します。ただし、カードごとに上限が別なので、対象カードを複数枚所有している場合は枚数分参加が可能です。カードごとのエントリーを忘れないようにしましょう。キャンペーン期間は11月15日(水)まで。

ポイ活の次に家計改善で取り組むべきことは? 無料FP相談でお金の不安を解決[by MoneyForward]