はじめに

2月は高還元のキャンペーンが数多く発表されています。今月も注目度やお得度の高いものを厳選してご紹介します。


松屋で50%還元

松屋テイクアウトを利用すると50%還元が上乗せされるキャンペーンが実施されています。d払いアプリから松屋テイクアウトを起動し、500円以上注文するとキャンペーンが適用されます。還元上限は400ポイントなので800円の支払いで上限に到達します。500円以上800円前後までが狙い目になるでしょう。

支払いにdポイントを使用すると還元の対象外になってしまうので注意が必要です。キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。キャンペーン期間は2月29日(木)まで。

マクドナルドで最大5.5%還元

マクドナルドの支払いにd払いを利用すると、獲得ポイントが最大5倍になるキャンペーンが始まっています。マクドナルドの店頭レジにてd払いで支払うと2倍、マクドナルドモバイルオーダー/マックデリバリーだと5倍になります。d払いは通常0.5%還元なので、5倍だと2.5%還元が獲得できます。

さらに「d曜日」キャンペーンでさらなる上乗せが可能です。d曜日とは、毎週金曜日・土曜日のd払いネット支払いの還元率が3%上乗せされるキャンペーン。5倍キャンペーンと併用すると5.5%還元に達します。最大5倍とd曜日はどちらもエントリーが必要です。最大5倍のキャンペーン期間は2月29日(木)まで。

ポイ活の次に家計改善で取り組むべきことは? 無料FP相談でお金の不安を解決[by MoneyForward]