子育て

子育てママ必見!大人気オムツを極限までお得に買った話

高品質なオムツを安く買うには

子育て中のママや、間もなく出産を控えるプレママさんにとって、赤ちゃんとの生活でかかるお金は正直気になるところだと思います。ミルク代やお洋服代などありますが、中でも必ずかかってくるのがオムツ代です。

1日でだいたい10枚、新生児だと1日で15枚も使うそうです。オムツがとれる2歳半から3歳までで、多いと10,000枚も使うというんだから驚きです!(ということは1万回もオムツ交換をするということで、これだけでも子育ての苦労が分かりますよね。)

当然、費用を抑えたいところですが、赤ちゃんの素肌に触れるものですから品質は絶対に落としたくない!高品質なオムツをお得に買いたいですよね!?

ということで先日、大人気オムツを日本一お得に買えたんじゃないかと自負する話をリポートさせて頂きます。ご参考になれば幸いです。コスパ命!ザ・フライ井村のお得術!


基本、オムツは「Amazonファミリー(15%オフ)」がお得!

ネットで「オムツ お得」とか「オムツ 安い」などで検索すると、このAmazonファミリーをおすすめする口コミが多いことが分かります。3,900円の年会費がかかるんですが、会費と同額のクーポンがもらえるので初年度は実質無料で使えるサービスです。

会員になれば送料は無料になるし、もともとお安いAmazonのオムツがなんと15%引きで買えてしまいます! 例えば、オムツ人気No.1との呼び声の高い「パンパース」も、1枚11.5円~と特売並みの激安価格となっています。

あの重くてかさばるオムツを、家まで運んでくれるうえにお安いだなんて確かにめちゃめちゃお得です。特にあかちゃん連れでのお買い物は困難を極めるので、こちらの選択肢はかなり有力ですよね。

他にもネット上で調べた結果、「西友」や「ロハコ」もイイ線いっているのですが、Amazonよりお安いものは見つかりませんでした。やはりAmazonはオムツ界の不動の王者と言ってもいいでしょう。

Share to facebook.Share to twitter.Share to line.Share to hatena.

あなたにオススメ