生活

東京駅グランスタで人気のお土産ランキング

1位はみんな大好きふわふわスイーツ!

クリスマスも終わり、今年も残りわずか。年末年始に、東京駅を利用して実家へ帰省をするという方も多いのではないのでしょうか?

東京駅の構内にはたくさんのお店があり、どんなお土産を買おうか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、2007年10月25日に開業した東京駅地下1階の八重洲側と丸の内側をつなぐ改札内最大のショッピングスポット、グランスタで人気のお土産ランキングを紹介します。


最新東京駅人気お土産ベスト10

第10位 フェアリーケーキフェア

ベイクドZOO 5個入り 1,600円

動物のデコレーションをあしらったカップケーキは、東京駅の店内工房で、すべての商品をひとつひとつ丁寧に手作りしています。フェノア・マカロン・プレミアムバニラ・抹茶小豆・フルーツの5種類が入った可愛いらしいケーキは、子どもから大人まで喜ばれること間違いなしです。
☆グランスタ限定

第9位 コロンパン

東京駅焼きショコラ 5個入り 648円

夏でも溶けないショコラ菓子として年間を通して人気です。中におさめた焼きショコラは、ビター感が味わい深い一粒で、食べ応えがあります。
☆グランスタ限定

第8位 ヒトツブ カンロ

グミッツェルBOX6個セット 800円

カンロ飴でお馴染みの「カンロ」によるコンフィズリー(砂糖菓子)ショップ「ヒトツブ カンロ」の定番商品。グランスタ限定のこちらは、外側はパリッと、中はしっとりとしたグミ「グミッツェル」の6個セット。グレープ・コーラ・ラフランス・アップル・ソーダ・グレープフルーツがそれぞれ1枚ずつ入っています。
☆6個BOXのみグランスタ限定

第7位 ワッフル・ケーキの店 エール・エル

スティックワッフル10本入り 1,388円

チョコやクランチをあしらったカラフルなスティックは、見た目にも鮮やか。クッキータイプの生地を、ワッフルの型でさくさくとした食感に焼き上げました。キュートなパッケージや常温で軽くて持ち運びしやすい点も帰省土産には嬉しいですね。
☆グランスタ限定

第6位 フォルマ

オリジナルアソート 1,944円

グランスタ限定の「完熟チーズケーキ」はクリームチーズをたっぷりと使用したベイクドチーズケーキ。濃厚なのにクセがなく、ほどよい甘さが特徴です。それぞれに濃さや味わいが異なるチーズケーキが6種類アソートされているので、紅茶やワインと合わせながら楽しく食べ比べるのにピッタリです。
☆グランスタ限定

Share to facebook.Share to twitter.Share to line.Share to hatena.

あなたにオススメ