はじめに

11月もたくさんのキャンペーンが開催されています。セブン-イレブンやマクドナルドなど日常的に利用するお店のものから、50%と高い還元率のものまでさまざまです。

見逃せないお得なキャンペーンを厳選して紹介します。


PayPay

PayPayからは強力なキャンペーンが2つ開催されています。

1つ目は、Uber EatsでPayPay支払いすると、対象者限定で最大50%還元となるキャンペーンです。11月20日(日)まで実施されています。50%還元の対象者となるのは、Uber Eatsで「初めてPayPay決済したユーザー」もしくは「2022年9月1日(木)以降PayPayでの決済がないユーザー」です。かなりゆるい条件なので、対象者の方も多いのではないでしょうか。還元の上限は800ポイント、1,600円の支払いで上限に到達します。

2つ目は、7NOWでPayPay支払いすると、最大30%還元となるキャンペーンです。11月30日(水)まで実施されています。7NOWは、セブン-イレブンの商品が最短30分で届くネットコンビニサービスで、現在は東京・北海道・広島の一部店舗のみ対応しています。還元上限は600ポイント/回、60,000ポイント/期間で、1回あたり2,000円の支払いで上限です。期間あたりでは20万円の支払いまでOKなので、期間での上限はそこまで気にする必要はないかもしれませんが、キャンペーンが早期に終了する可能性がある点は注意しましょう。

教育資金や老後資金は失敗できない!あなたが今からできる資産形成の始め方、お金のプロに無料で相談![by MoneyForward]