はじめに

キャッシュレス決済やポイントカードのキャンペーンは、月末から月初に開始されるものが多いです。2月に入り大量に実施されている中から、見逃せないお得なキャンペーンを厳選して紹介します。少しでも値上げの影響を軽減するため、お得情報を駆使していきましょう!


セブン-イレブンでPayPayジャンボ開催

セブン-イレブンアプリからPayPayで支払いすると、PayPayポイント最大1000%還元が当たる抽選が受けられます。当選内容は1等1000%、2等10%、3等1%の還元となっており、当選した場合の付与上限は10万ポイント/回及び期間です。4回に1回の確率で当たる抽選が2回受けられますが、支払い方法が「あと払い」かつ「本人確認済」だと抽選回数が3回に増えます。

セブン-イレブンアプリではない通常のPayPayアプリから支払った場合や、PayPayの支払い方法をクレジットカード、PayPay商品券に設定している場合はキャンペーンの対象外になるので注意が必要です。キャンペーン期間は2月28日(火)まで。また、2月15日(水)から4月16日(日)までは、一部対象外店舗を除きほぼ全店が対象となるPayPayジャンボの開催も予告されています。

テイクアウトで50%還元

対象飲食店のテイクアウトをd払いモバイルオーダーで注文すると、最大+50%還元となるキャンペーンが実施されています。キャンペーンの対象店舗は餃子の王将、デニーズ、日高屋、和食さと、びっくりドンキーなど。テイクアウトに対応している店舗は限られるので、事前に確認しておきましょう。

還元上限は300ポイントと控えめ。600円の支払いで上限に到達します。キャンペーンの適用にはエントリーが必要なので忘れずに行いましょう。キャンペーンは2月12日(日)まで開催されます。

クレカや銀行、ポイント等を連携して見える化!資産管理もできるマネーフォワード MEプレミアムサービス[by MoneyForward]