はじめに

3月の注目キャンペーンを解説します。今月も、汎用性やお得度の高いものを厳選してご紹介します。


松屋で何度でもお得

松屋で事前決済・ネット決済を利用すると最大20%還元が得られるキャンペーンが実施されています。d払いとau PAY、2種類の決済サービスがキャンペーン対象となっています。

d払いではキャンペーン期間中にエントリーの上、松弁ネット・松屋モバイルオーダー・松弁デリバリー・松屋テイクアウト(d払いモバイルオーダー)にてd払いで事前決済すると10%還元になります。さらに、これまで松屋でd払いの事前決済を利用したことがない方であれば、期間中の還元率が20%にアップします。

au PAYでもd払いとほぼ同等のキャンペーンが実施されています。キャンペーン期間中に松弁ネット・松屋モバイルオーダー・松弁デリバリー・松屋ミニアプリにてau PAY(ネット支払い)を利用すると10%還元になり、これまで松屋でau PAY(ネット支払い)を利用したことがない方であれば、期間中の還元率が20%にアップします。

d払いもau PAYも1回700円以上の支払いでキャンペーンが適用されます。還元上限は400ポイント/回なので、20%還元であれば約2,000円の利用で上限です。期間中の還元上限は設定されていないので、期間中は何度でも最大20%還元が受けられます。毎日通いたくなる魅力的なキャンペーンですね。d払いとau PAYをどちらも使ったことがある方は少ないと思います。利用したことがない決済で参加しましょう。キャンペーン期間は3月31日(日)まで。

また、PayPayでも松弁ネット・松屋モバイルオーダー・松弁デリバリー・松屋ミニアプリの利用で10%還元が得られるPayPayクーポンが配布されています。d払いもau PAYも利用していないPayPayユーザーはこちらを利用しましょう。クーポンは期間中何度でも利用でき、配布期間は3月31日(日)までです。

ポイ活の次に家計改善で取り組むべきことは? 無料FP相談でお金の不安を解決[by MoneyForward]